書くことは娯楽

内省持ち。何時も何か考えてます。会話でなく対話が好き、何時も誰かと対話していたい。内省と対話の結果、自分の中で出来た何かを言語化して残します。プロサラリーマン、プロ営業。バイクとビール好き。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物体験

愛用のボールペンを何時買ったか調べたくて、Amazonの購入歴を見てみた。何時買ったかは直ぐ分かったけど、ついでに毎年のAmazonでの購入履歴も確認してみたら、ここ数年、年を追うごとに、購入の量も金額も減っていた。買い物の量も金額も減っていないので…

かすった

先日、夜の高速道路、車間距離も十分取り、流れに乗ってバイクで走っていたら、前を走るトラックから廃材が飛んできてバイクに直撃した。凄い衝撃で、よく転倒しなかったと思う。頭部含む身体にもよく当たらなかったなと思う。夜の高速道路で転倒したら、後…

虫の知らせ

少し前に某芸人の深夜ラジオの動画にハマった。毒舌で有名なその芸人が好きで、MCをしている、深夜ラジオのまとめをYoutubeで見つけ、面白過ぎてハマった。元々センスのある毒舌だけど、TVでもなくラジオ、しかも深夜放送という事で、その番組でしか聞けない…

寄り添う ということ

先日、自分でも信じられないぐらい、大きなミスをした。普段しないような、間抜けすぎる単純なミスが三つくらい重なってしまい、結果大幅に遅刻をしてしまった。それも自分が皆にお願いして決めた時間なのに。いい年して何やってるんだろうと、自分で自分を…